水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんともはや

ぷちご無沙汰してました。
日記さぼり常習となった今、誰も不思議とは思ってないでしょうけど。

正月風邪をお年玉にもらったらしく、
2日喉がびっくりするぐらい痛くて目が覚めました。
微熱と喉の痛みのみ、という状況だし、正月だし、
ってことで三賀日家でのんびり過ごし、
4日には版画の師匠の引越しを手伝ったりしました。

5日あたりから、久しぶりに38度以上の発熱でした。
6日になぜか目の血管切れまくり赤目かつ顔真っ白で外出禁止になりました。
7日から咳がひどくなり…
9日には呼吸ができないほどになったので、病院に行きました。
肺炎ではなくて安心しました。
11日現在、やっと快方に向かっています。

やれやれ、ここ10年ほどで最悪の風邪でした。
去年の夏ボリビアでの食中毒事件といい、激しく厄落とし中…

風邪ごときで死ぬわけじゃなし大騒ぎしたくないのですが、
歯が死ぬほど痛いのと同じで、死ななきゃいいかっていうと、
そういうもんでもないようで。
次からつらそうな人を見たら優しくしないと、と思う昨日今日。
  1. 2007/01/11(木) 23:45:21|
  2. 綺羅亭日乗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1月の週末の匂い | ホーム | Tante belle cose!>>

コメント

*sa*さま、おれいゆさま

あたたかなお見舞いの言葉ありがとうございました。
オトナになって風邪ごときでぴーぴーブログ書いて公開するなんて、ですが、
今回他人事としては面白いぐらいの激烈な症状だったので、
書かせていただきました。

それなのに、心から心配してくださるお二人のお言葉…
やさしい友達は宝物だ、としみじみ思いました。
ありがとうございました。

12日から暗室通いしております。
だってもうすぐ日本に移動しないと(涙)。
ときどき咳が止まらなくなるのはまだあって、
わたしよりもそばにいる人の方が怖がるのですが、
その他体調は普通にもどりました。
家の人にうつしちゃった模様。
今週も寝週末です。
あともうちょっと、がんばって治します。
  1. 2007/01/14(日) 10:25:11 |
  2. URL |
  3. きら #-
  4. [ 編集]

どうかお大事に。。

どうなさったのかなぁーと案じておりました。
拝見して、とっても辛そうで胸が痛みます。
よくなってきているとのことで、ほっとしました。
どうかゆっくり休養なさってくださいまし。
  1. 2007/01/14(日) 03:02:55 |
  2. URL |
  3. おれいゆ #1Yv5ielI
  4. [ 編集]

おだいじに

おお。。たいへんだったねぇ。
快方に向かってるって・・よかったよぉーー。

栄養つけて、ゆっくり休んで、
無理しないでね。
  1. 2007/01/12(金) 17:54:45 |
  2. URL |
  3. *Sa* #m12gQriI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/8-ecfa0983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

