水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪でのグループ展お知らせ

auholga003fornet.jpg


今週の月曜から、ホルガで撮った写真のグループ展、
"over the black holga"が始まっています。
わたしはオーストラリアのこんな海の写真を4枚出しました。

会場は大阪・チルコロというレストラン。
ギャラリーとしての時間帯もありますが、雰囲気としては
入ってご飯を食べないのもなんだか気がひけるような。
でも食べないともったいない、おいしくて楽しいメニューでしたよ。

チルコロギャラリー http://www.63656758.com/
 平日 13:00~16:00
 土曜 12:00~16:00
 ランチ(土曜のみ) 12:00~14:00
 ディナー 17:30~
 日・祝日定休日
 〒530-0047 北区西天満4-10-3植田ビル2F
 TEL : 06-6365-6758

決まったフレームの中に、各種ホルガで撮った写真を入れるわけですが、
毎回個性激突!な感じで、あんなこともこんなこともできると、
よい刺激になるのでまた参加させてもらいました。
参加することに意義があるとはいえ、
搬入などすっかり有志の方にお世話になりました。

オーストラリアの海には貝殻がほとんど落ちていません。
波が荒くて、さっさと砕けてしまうからだそうです。
のんびりぷっかり浮かぶのは無理だし普通に泳ぐのも厳しそう。
なのでサーフィンするしかない!とわたしですら思いました。

今回はハーフボードでぱちゃぱちゃやった程度ですが、
3ヶ月以上の滞在なら40代でサーファーデビューとか
アホなことになりそうで心配です。
でも楽しかったな。

  1. 2008/02/08(金) 12:04:51|
  2. 管理人参加の展覧会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<眺めのいい家 | ホーム | カントリーミュージック♪>>

コメント

あはは、どーも

いやー実はかなり運動苦手なので(笑)
ディープ大阪コースでまずはお願いしますー。
まずはまたオーストラリアで練習してから、
日本でデビューってことで...

...ってもう一生ない感じ(笑)
  1. 2008/02/19(火) 18:44:44 |
  2. URL |
  3. 管理人きら #-
  4. [ 編集]

サーファー!

ぜひ、日本に帰ってきたときにはサーフィンデビューを!
もちろんご案内させて頂きますよ~
  1. 2008/02/19(火) 05:46:52 |
  2. URL |
  3. はまざき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/77-d218c45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

