水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルボルンのニューイヤー

気温摂氏40度のメルボルンから明けましておめでとうございます。
日本は激寒なんですってね。
足して2で割ることはできないもんでしょうか。

そして今年もどうぞよろしく。

わたしが2007年中にやったことのリストを見る限り、
パワフルに豪快に遊びまくったぽいのは否定しませんが。
でも本人としては、おっとっとを始め、他人の都合にあわせてやってると、
いつの間にかこんななっちゃったーなんですが。

どちらにせよ、ユニークな経験をどんどん積んでいることは確かなので、
今年もばりばり楽しみます。

さて、2008年は、ここで迎えました。

fineanno07-1.jpg


メルボルン市街の高層ビルが見える、近郊の丘の上。
いつも花火は真下とも言える位置で、ぼーとなりながら見るわたしたちですが、
こんな風にぽーん、ぽつーんと見るのも風情があっていいなと思いました。
丘の上は、こんな風にニューイヤーを祝う人たちでいっぱい。

fineanno07-2.jpg


わたしが例によってもたもた三脚の準備などしてると、
周りの知らない人から、へーい、あと1分だよ、大丈夫?なんて声がかかります。
いい人たちだなあ、ここの人たち。

おかげさまで、いい年越しでした。
  1. 2008/01/01(火) 04:38:40|
  2. 綺羅亭日乗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<猫が…速報 | ホーム | A great Australian feeling!>>

コメント

新年早々

ブログ放置していてごめんなさいでした。
理由が遊びすぎ+燃え尽きだったので、
言い訳の余地もございません。

新年の挨拶くださった、
masamix さん、*sa* さん、Mamoruさん、fumiko miyahchiさん、ありがとうございました。
こんなわたしですが、今年もよろしくです。
  1. 2008/01/24(木) 10:27:41 |
  2. URL |
  3. 管理人きら #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
(いまごろ。~ごめんなさい)
ステキな新しい年の始まりですね。
今年もNADARでの写真展楽しみにしております。明日8日から13日まで、NADAR/osakaにて個展します。”見て欲しかったな~”・・・なんて、ちょっと甘えてみました・・・。(笑)いつか・・今度・・見てください!では、お元気でね~
  1. 2008/01/07(月) 05:05:20 |
  2. URL |
  3. humiko+miyahchi #3j7USoYo
  4. [ 編集]

Felice Anno Nuovo!

砂浜で迎えるNewYear。。素敵ぃ☆
暖かいのが、さらにいい!w

今年もよろしくお願いします~。

また楽しい一年になりますよーに♪
  1. 2008/01/02(水) 14:59:51 |
  2. URL |
  3. *Sa* #-
  4. [ 編集]

楽しそうな幕開けだね
去年は写真展行けなくてごめんよー
懲りずにまた誘って貰えると嬉しいっす
ってなところで、今年も宜しくどうぞ
  1. 2008/01/02(水) 06:33:25 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます
ことしもよろしくです♪

素敵な年越しだったんですねぇ^^
私もこんな年越し迎えてみたい♪

  1. 2008/01/01(火) 04:58:29 |
  2. URL |
  3. masamix #1ysID9Ow
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/67-e28cbc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

