水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィリアムス家のクリスマス

やっとクリスマスの朝がきた。
プレゼントは全部ツリーの下に勢ぞろい。

071225-1.jpg


サンタとトナカイさんも、うちでちゃんと一服していった模様。
足跡あるし、出しておいたものも食べてあるし。

071225-2.jpg


…そしてゲイの朝は早い(嘘…って書いておかないと(笑)

071225-3.jpg


待ちに待ったプレゼント開封は、パジャマ姿がお約束。

071225-4.jpg


全部開けるとこうなるとこうなります。
包装紙を破かないように開けてきちんとたたむ文化で育ったわたしにとっては、
これが開放感あって好きなところ。
本人たちは公開しないでーって感じかも。

071225-5.jpg


ブッダをもらって喜ぶ奥さんアネット。
「ほしかったのよぉ~!」っていったい…。
しかもクリスマスに…。

071225-6.jpg


普段とはうってかわって伝統的なパパとママになりきるマイクとアネット。
切り分けているのはニワトリ。ターキーは娘さんが食べられないし。

071225-7.jpg


「ゴッドセイブザクイーン」が長らく国歌だったオーストラリアにも、
新しい国歌があるよ、ってことで歌ってくれました。
わたしもおっとっともそれぞれ国歌を歌わされたわけですが…

071225-8.jpg


たらふく食べて、彼らの親友の家でまた晩ご飯。
昼のごちそうの残りとはいえ、おいしかったー。
このお友達の家のあるあたりは、雰囲気のある町並みでお散歩が楽しいのです。

071225-9.jpg


てなことで、報告の続きはまた今度。


  1. 2007/12/26(水) 03:02:14|
  2. 旅の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<A great Australian feeling! | ホーム | 動物たちとクリスマスイブ>>

コメント

皆さんよいお年を!

友人一家のおかげで、あたたかい、いいクリスマス過ごさせてもらいました。
やっぱりおすそわけしないとね。
コメントくださったみなさん、楽しんでくれてありがとう。

そんなわけで2007年も終わりですね。
日本は寒いそうで!
こちらの熱風を太平洋越しに送ってあげたいです。
体に気をつけてよいお年を!
  1. 2007/12/31(月) 03:26:02 |
  2. URL |
  3. 管理人きら #-
  4. [ 編集]

すてきなクリスマスだね♪

おっ☆最後のショットは何だか
CDジャケみたいなロケーションやね(笑)。

日本はすっかり寒くなったよー。
マフラー&手袋必須デス。

  1. 2007/12/27(木) 16:05:31 |
  2. URL |
  3. *Sa* #m12gQriI
  4. [ 編集]

あ~楽しそう!

笑いながら拝見!
暖かいところに行きたいよ!
  1. 2007/12/26(水) 14:11:01 |
  2. URL |
  3. Sarid #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

ひゃ~☆なんて楽しそうなんでしょ。
とってもすてきな写真を拝見して、私も楽しく嬉しいです。
暖かいのもうらやましい。。。
(やっと風邪から復帰してきました。メールしますね~!)
  1. 2007/12/26(水) 09:01:44 |
  2. URL |
  3. おれいゆ #1Yv5ielI
  4. [ 編集]

メリークリスマス!・・・(遅い!)
ありがとう~とっても楽しい気持ちになりました。
家族って・・いいですね~。
  1. 2007/12/26(水) 03:37:27 |
  2. URL |
  3. humiko+miyahchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/65-412c2fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

