水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリア上陸

乗り換えも入れると2日近く旅をして…
着きましたよ、オーストラリア。

長ーい旅でふらふらで、空港で見た顔がなつかしいと、
夢みたいなような、外国じゃないみたいな、変な感じです。
現実には現地時間は7時ちょい過ぎだというのに、
おっとっとの友人夫婦が空港まで迎えに来てくれていました。
ありがとう!

arrive071221-1.jpg


家について、荷物を置いて、おみやげあげて、
近くを散歩するねーと出てみました。
やはり初夏なので半袖が自然な感じです。

聞いてはいたけどきつーい日光と聞いたことのない鳥の声。
町そのものはのんびりとしてるけど、時差ぼけもあってすぐ疲れてしまい、
ついカフェに入ってビールタイム。
「これがメルボルンに着いて初めてのビールなんだけど、どれがおすすめ?」
と聞いて出てきたのがこれ。

arrive071221-2.jpg


オーストラリアではどうも、ビールはキンキンに冷やすようです。

そして、これがお世話になってる家がある、ワイオラロードの入り口。

arrive071221-3.jpg


てなわけで、無事に到着してなんとかやってます。
続きはまた今度。
  1. 2007/12/22(土) 08:05:40|
  2. 旅の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<動物たちとクリスマスイブ | ホーム | 水の都のクリスマス by GR Digital II>>

コメント

ありがとうございます

>fumiko+miyahchiさま
普段それほどほめられることもないので、
とてもうれしかったです、ありがとうございました。

>丹波りんさま
「万巻の書を読もうとも、万里を旅するにしかず」
のようですよ。
ぼーっとした頭でじーっと見てから、
見当をつけて背中に回ると英語で意味が書いてありました。
英語もしばらくぼーと見てから意味を了解したんですけどね。
苦戦しております(苦笑)。
  1. 2007/12/24(月) 00:24:44 |
  2. URL |
  3. 管理人きら #-
  4. [ 編集]

Tシャツ

長旅お疲れさまでした!
友人さんのTシャツのロゴが気になります!
なんて書いてあるんだろう??
  1. 2007/12/22(土) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. 丹波りん #-
  4. [ 編集]

お疲れなのに・・ありがとう~。
水の都のクリスマスは、とっても寒そうな感じが写っていたけど・・・オーストラリアは・・初夏の感じが良く撮れてますね~空港での写真なんか・・とても上手に撮れてます・・。ああ・・ごめんなさい、私先生ではありませんでしたね(笑)
  1. 2007/12/22(土) 15:59:56 |
  2. URL |
  3. humiko+miyahchi #3j7USoYo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/63-83058072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

