水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいかげんにしなさい!

火曜日に日本から水の都の我が家に戻りました。
次の水曜には、水の都から南半球のオーストラリアに参ります。
クリスマスとお正月はメルボルンで。

メルボルンに住んでいるおっとっとの友人一家との、15年越しの約束で、
絶対一度は泊まりに行くというのをやっと果たしに行くのです。
15年前て、わたしと付き合う前だけど(笑)。
当時生まれたばかりの女の子も、16歳になったとか。

日本からオーストラリアに直行することも考えたのですが、
イタリアから日本経由で行くと、
なぜか往復運賃より高い、片道切符を連結するかたちになるらしく、
イタリアにいったん戻ればずっと安くなる(ほぼ3分の1)とわかったので、
体力にちょっと不安を感じながら家に一旦戻ったのです。

冬の国から夏の国へ行くので、服類は総入れ替えだし、
なにより猫ズにずっと会わないのはやっぱりさびしい、ということで、
帰ってきた意味はあるなと。

で、本日ノロノロと荷造りを始めたわけですが。
とーごが思い切り阻止行動。
顔怒ってるし(笑)。
昔から、大きいトランクをかきまぜ始めると、ママはいなくなると
ちゃんとわかる子でした。

togoinbagligia.jpg

  1. 2007/12/16(日) 19:01:23|
  2. 綺羅亭日乗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<GR Digital II 私的試写 | ホーム | えー…だって…>>

コメント

今日も…

>*Sa*さま
うーん、今日もとーごは部屋の隅からわたしがどこか行かないか見張っております。

それでも「行きたくない」とならない飼い主なので、
追いすがりたくなるのかもなあ…

>みきさま
この写真でやせたとわかるとは…(笑)
まあかわいいって言ってもらえたし、いいよね。
  1. 2007/12/17(月) 17:18:17 |
  2. URL |
  3. 管理人きら #-
  4. [ 編集]

とーごちゃん

やせた??
やせましたよねぇ、やっぱり。。。

この顔がまた、かわいいねぇ(笑)。
  1. 2007/12/17(月) 15:10:03 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

おぉ。。

うったえてる・・目線ダ。。w

かしこいなあ。。とーごくん。
こんな可愛いことされちゃうと・・
旅行行きたくなくなっちゃうねぇ~。。
  1. 2007/12/17(月) 12:20:42 |
  2. URL |
  3. *Sa* #m12gQriI
  4. [ 編集]

よろしくです

>humiko miyahchiさま
あはは、ちゃんと覚えてますよ、先輩。
お客さんぽつぽつだったので(笑)、
お話した方は全員くっきり記憶に残ってます。

というか、書き込むのにこんなに遠慮してる方には初めてお会いしたのですが。

わたくしあまり更新やレスがマメじゃないので、
それでよかったらまたお願いしますね。

サイトお持ちですか?
ご迷惑じゃなければ、URLと書いてある欄に次回アドレスお願いします。

うちには猫が2匹で、もう一匹はもっと気にしない性格なんですけど、この子はカンがよくて、今日もじとーっとこっちを見張ってます(汗)。


  1. 2007/12/17(月) 11:53:34 |
  2. URL |
  3. 管理人きら #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
そっと、のぞかせていただくだけにしようと心に誓ったはずなのに、とうとう・・・コメント書き始めてしまいました。・・・ほんの、時々にしますから・・いいですか~。だって、すること・・・我家のネコも同じだから、ついつい・・(笑)可愛いですね・・。
あら・・私?ほら・・NADAR/sibuya355で、ハトサブレ-&白い恋人&チョコレートいただいた・・若く美しい人よ!思い出していただけたかしら?
暖かいところへいけて羨ましい~お気を付けてね・・
行ってらっしゃーい♪~
  1. 2007/12/17(月) 06:24:02 |
  2. URL |
  3. humiko miyahchi #3j7USoYo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/60-0819d44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

