水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中間報告

こんにちは。
展覧会期間中なのに、今は札幌の自宅でさぼり中です。

先週一週間、予告済みの方、サプライズな方、いろいろな方に
渋谷で開催中の写真展「イワシ号最後の旅」においでいただきました。

P1000434.jpg


ギャラリーのサイト

ギャラリーの行き方

この会場では、過去偶然かどうか、作家さんにお会いしたことはあまりないので、
まあ朝の10時から夜の7時までつめっぱなしはないよねー、と油断して、
だらっとマイペースに午後3時、4時以降という出勤状況でしたが、
いない間に来ていただいた方の名前を見るにつけても、
いやーいるべきだったと痛恨でございます。

来てくださったかた、本当にありがとうございました。
今週もまだ続いております。
ウィークディにしか来られない方、申し訳ないです。
金曜日にはまたギャラリーに戻ります。
でも朝10時は無理だな(ぉぃ)。
金曜午後6時以降は、その場の面子によってビールタイムにしようかと。
土曜日も、正午からクローズ(午後4時)までいるつもりですよ。

などと書くと、まるで人と会うために展覧会をしているようですが、
まあ…そうかな(ぁれ)。

作品、面と向かって批判できないのが人情なのはわかっていますが、
楽しんで見ていただけているのでは、という自信はちょっとあったりします。
ベネチアに来たことがある人に、「懐かしい」というコメントをもらうと、
とっても誇らしかったりします。

まだ1週間開催中ですので、よかったらおいでくださいませ。
心からお待ち申し上げます。
いたいけなベタのキムチちゃんも、皆様をお待ちしております。

P1000443.jpg




  1. 2007/12/03(月) 07:43:29|
  2. 管理人参加の展覧会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビジュアル…侵略…系 | ホーム | 準備完了>>

コメント

こんなに便利な日本でも、
旅人がネット環境をずっと維持するのはけっこうむずかしいのですね。
皆様お返事遅れてごめんなさい。

>*Sa*さん
いやーすっかりお世話になりました。
飲みも楽しかったです。
キムチちゃんは最初ただのサカナさ、と思っていたのですが、なかなか可愛い奴でした。

>SARIDさん
ご無沙汰してます。
このたびは会えなくて残念。
ビール一緒に飲みたかったなあ。
次回に期待しております。

>masamixさん
ああっ、あの雑誌に気づいたひとがここにも!
コメントとご報告ありがとうございます。
とてもうれしかったです。

あそこに載った理由と経緯は一切なぞです。
だってギャラリーの人が気づいてなかったもん(笑)。
載ったからといって別に観客が増えるわけではない、という噂を聞いてますが、ありがたいことです。


  1. 2007/12/12(水) 08:59:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

あぁー
残念<見に行けない
友達と写真雑誌にのってたきらさんの
記事見てたら
私この人の写真が一番すきかもーー
と言ってました。
私も好きです。あーみたかったなぁ><
  1. 2007/12/08(土) 09:33:27 |
  2. URL |
  3. masamix #1ysID9Ow
  4. [ 編集]

ビールタイム

に行きたいです、ホントは(^_^)。
  1. 2007/12/04(火) 23:20:15 |
  2. URL |
  3. Sarid #QefVoftw
  4. [ 編集]

おつかれさまデス

キムチちゃん、可愛いよねぇ。。
なんか、「イタイケな」・・って言葉、
ひさびさに聞いたなあ。。w♪
「コイキ(小粋)な」・・くらいに。。。
うん、、ひさびさダw。

また金曜日にねっ☆
 v-275
  1. 2007/12/04(火) 15:49:05 |
  2. URL |
  3. *Sa* #m12gQriI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/57-a321395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

