水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イワシ号最後の旅

suehiro_nov044.jpg


東京・渋谷で写真の展覧会をします。
タイトルは「イワシ号最後の旅」
11月26日(月)から12月8日(土)まで。
ただし日曜は閉廊、最終日は16:00までです。
http://nadar.jp/tokyo/schedule/071126.html


会場はNadar Shibuya355
http://nadar.jp/tokyo/info/access.html
渋谷駅東口→駅前歩道橋から渋谷警察署の前に降りる→駅に背をむけて直進→
Ducatiバイク屋さんの隣→白くておしゃれ、でも地味なHakkaビルの奥の階段を恐れずに2階へ

もっと直前のお知らせが忘れなくていいかなとも思いましたが、
自分の準備がほぼ完了したのでつい勝手に(笑)。

DMできてます。
過去住所いただいてる方には、嫌でも送ります。
住所を紛失しちゃった場合、こちらから連絡します。
1週間前までに変だな届かない、の場合はリマインドお願いします。

それ以外で欲しい方、現物がよければ送付先住所、
ハガキ裏表のデータのみでよければ、メールアドレスが必要です。
悪用はしませんので、よかったらご連絡くださいませ。
こちらのアドレスは、このブログのコメント欄に載せておきます。

イワシ号はそう、以前家に来てくれた人たちも乗った、うちのアレです。
木造船なのであちこち腐ってとうとう維持できなくなり、
廃船にしてしまったお別れ特集です。

今や公認ぐうたらですので(笑)、
在廊は第一週目毎日と、最後の2日間の午後3時以降ということで。
それ以外にも、行けるときはちょこちょこ行きたいとは思っていますし、
この日この時間じゃだめですか!のご予約はうけたまわっております。
あなたがご存知の、なんらかの方法でご連絡ください。
お会いするのを楽しみにしています。

  1. 2007/11/02(金) 19:38:38|
  2. 管理人参加の展覧会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<準備完了 | ホーム | ぐうたらざんげ>>

コメント

さすが! きらさん!
いい展覧会になりそうだね。
イワシ号、あああ、なつかしいなあ。
  1. 2007/11/05(月) 14:12:19 |
  2. URL |
  3. gatta #-
  4. [ 編集]

連絡用メアド

最近はスパム対策で、メールアドレス公開も面倒になりました。
お許しください。
お問い合わせとご連絡は、
xxxkirakiraxxx@@@aol.comまで。
もちろん、アットマークはひとつに減らしてください。
  1. 2007/11/02(金) 11:49:37 |
  2. URL |
  3. 管理人きら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/55-b8fd1ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

