水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tokyo Photo Freepaper

283287_6[1].jpg


↑こんな表紙を見たら、お手にとってみてください。
主に首都圏の思いがけない、微妙な場所でタダで配布されています。
美容室とかはんこ屋さんとか食べ物屋さんとか…

なぜかというと、裏(笑)表紙がわたしの写真だからです。

別に取材を受けたとか特別選ばれたということではなく、
こちらがお金を出して参加し、自分の写真を展示させていただいてるというしくみです。

ちなみに、わたしの手元にはまだ一部もないので、
見かけた方はどんなだったか教えていただけると嬉しいです。
それなりにお気に入りの一枚なので。

配布先一覧はここ↓
http://tokyophoto.main.jp/haihu.html
  1. 2007/09/30(日) 17:13:22|
  2. 写真の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<撮れない写真 | ホーム | 我が友ブルーノ>>

コメント

よろしくー♪

まーくさんお久しぶりです。
見といてくださいませ。お願いします。
レイアウトとかいっさいお任せだったので、
本人はなんとなーく不安ですが、
他人から見たらふーん、別にいいんじゃないの?で終わりのような(笑)。
  1. 2007/10/02(火) 08:09:15 |
  2. URL |
  3. 管理人きら #-
  4. [ 編集]

あ、このシリーズ会社の目の前に置いてあるよ。
良く見てみます。
  1. 2007/10/01(月) 09:43:29 |
  2. URL |
  3. まーく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/49-ab7598eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

