水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルガジャンボリーのお知らせ

本日28日から9月2日(日)まで、
大阪・南船場のギャラリー、アビィさんにて
「ホルガジャンボリー」A組に出場いたします。
http://jamboree.g-avi.com/
一人でもろパリな写真出してまたしても浮きまくってる(多分)のがわたしです。
お近くに行かれるようでしたら、ぜひお立寄りください。

ほぼ同時開催で、大阪・東京2カ所のギャラリーナダールで行われる、
『ホルガエキスポ』にも出たかったのですが、
ここ毎年夏日本に帰れず、皆さんに搬入おまかせが心苦しく辞退しました。
まあ今回もアビィさんにはお世話になったわけですが。
ホルガ会会長、搬入したみなさん、スミマセン。
でもホルガ会に入会してよかった!とやっぱり思う今年の夏なのでした。
他の皆さんのを見ることができないのだけが、返す返すも残念なり。

「ジャンボリー」は今年から始まった展覧会なのですが…

ジャンボリーと言えばキャンプファイヤーです。
キャンプファイヤーといえば、フォークダンス。
キャンプファイヤーの周りでフォークダンスなら、「マイムマイム」ですかね。
スローの代わりに、「オクラホマミキサー」。てへっ。
甘酸っぱいけど、キャンプファイヤーはやったことないので憧れてるだけです。
オチなくてごめん(笑)。
  1. 2007/08/28(火) 18:51:25|
  2. 管理人参加の展覧会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蝶を飼う | ホーム | のにのに人間関係>>

コメント

ありがとうございます!

おひさしぶりです。お元気ですか。

無事に届いているのかもよくわからなかったので、
(嵐のようなお祭り中問い合わせもなんでしたし)
コメントいただき大変嬉しかったですというか、
助かりました。

ありがとうございます。
また会う日を楽しみに!
  1. 2007/08/29(水) 00:49:02 |
  2. URL |
  3. 管理人きら #-
  4. [ 編集]

初日に行ってきました!!!
ステキな作品でございました!!!
  1. 2007/08/28(火) 16:15:04 |
  2. URL |
  3. かじやん♪ #xvLtbw1k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/46-5a30e9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

