水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とろける猫

こちらは雨がちで、早くも夏のおわりのにほひですが。
当地は今年、涼しめで過ごしやすい夏でした。

日本はどこも猛暑だったと聞いていて、
今まで出すのをためらっていた暑苦しい写真を本日公開。

甘えるときはお腹をぐるんと見せるうちのとーごの件ですが。
最近、甘える→お日様があたって気持ちいい→寝るというパターン。
普段カメラを向けると嬉しくて興奮してしまい、なかなか写真にならない彼ですが、
ある日盗撮成功しました。

あれ、今なにしてるんだっけ、僕

meltTOGO1.jpg



大開脚でさようならー・・・

meltTOGO2.jpg



くかー。みなさまお元気で。

meltTOGO3.jpg

  1. 2007/08/23(木) 19:28:40|
  2. 猫の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どう書くの? | ホーム | >>

コメント

おおお

*Sa*さん
そうですか熱さ鎮火してなにより。
秋味ビールいいですねー。
とーごは冬限定ってのはないです。
なついたら季節関係なくつきまとうストーカー猫なのです。
  1. 2007/08/25(土) 02:05:52 |
  2. URL |
  3. 管理人きら #-
  4. [ 編集]

うわっ☆

トーゴくんと一緒にごろごろしたい~♪
(あ、でも真冬限定でw。)

Tokyoは昨日までの猛暑が嘘のようで、
今日は涼風が気持ちいい一日でした。
ビールの「秋味」v-275もお店に並んでいて、
ちょっと夏が名残惜しいよーな気分でした。
  1. 2007/08/23(木) 15:02:50 |
  2. URL |
  3. *Sa* #m12gQriI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/43-b4287f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

