水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかい猫の夢

今年の家族クリスマスの大人数パーティ&プレゼント交換会も無事終わり、
家に帰ってほっとメールチェックのひととき、
なにか部屋の隅から視線を感じてそちらを見ると、
うちのとーごがこんななってました…。

OTUKAI1


OTUKAI2


あ、首しまる?と駆けつけてみると、
新感覚に妙な顔をしながらも、楽々とパスタ1.5キロ入りの袋を引きずってました。
その調子で、買い物にいってくれまいか。
お金を必要なだけ袋に入れて、お店の人と申し合わせたら完璧。

というか、早く袋はずしてやればいいのに、
まずカメラで写真を撮られて公開されてしまうのは、
うちに飼われた宿命ですよ、とーごくん
  1. 2006/12/25(月) 20:35:23|
  2. 猫の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<老年ポートレイト | ホーム | Buon Natale!>>

コメント

荷車・・(笑)

荷車ひいてるとーごくんを想像して、
ぷっと笑ってしまった。
かわいいよね、きっと(笑)。

あいたいなあ~♪
いっしょに日向ぼっこして、
喉をごろごろ鳴らしたい・・です(笑)。
  1. 2006/12/28(木) 18:25:08 |
  2. URL |
  3. *Sa* #-
  4. [ 編集]

荷車?

確かに負けてはいないのですが。
まあ袋はやっぱり首しまりそうで危険なので、
小さい荷車つくってとーごを…まで考えました。
パトラッシュか(笑)。

ついかわいくてねぇ。
会いにきてやってくださいませ。
  1. 2006/12/28(木) 09:48:28 |
  2. URL |
  3. きら #-
  4. [ 編集]

やっぱり・・

・・とーごくん、可愛ぃーなあーー♪

それに、、決して袋に負けてない(笑)、うん。

身体と比べて、お手々は華奢な感じが・・。。
。。あーーかわいいなあ♪
  1. 2006/12/27(水) 17:06:06 |
  2. URL |
  3. *Sa* #UpZ7MJk6
  4. [ 編集]

もう元気で元気で…

おかげさまでまんまるです。
クリスマスにわたしたちと同じメニューで食事できないのがめっちゃ不満そうです。
  1. 2006/12/27(水) 12:03:15 |
  2. URL |
  3. きら #-
  4. [ 編集]

ををを

とーごくん元気そうですねー(・∀・)
やっぱりまんまるでかわゆいです。
  1. 2006/12/27(水) 02:23:33 |
  2. URL |
  3. 笛吹き #89bgi0Eo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/4-4fa6676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

