水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪談

つまらん小話のつもりが、たくさんコメントありがとうございました。
この前の、ベッドから落ちてたんこぶができた話のことです。

現在ゆっくりと親指の付け根にも青タンができつつあり、
あらら、結構派手にやったのねとは思っておりました。
後頭部のたんこぶは今日ももっこりです。

それ以来、なんだかお腹があまりすかないなと思っていたら、
昨日の夜中、はっと目がさめたら冷蔵庫の開いた扉の前に、
背中をむけて立っておりました。

冷蔵庫の冷気と髪の毛が引かれる気配がして目がさめたのですが、
毛の先が、仕舞っておいた生ハムの包みを開く音と感覚がして、
たんこぶがふーっと割れて開いた風を感じたかと思うと、
ちょむぷ、ちょむぷと味わう音がするのですね。
わたしは食べていないはずのに、なんだかおいしかったです。
ああ、だからか、お腹がすかないのは。

…んなわけないじゃないですか(笑)。
まあ7月だし暑くなったし、そんな話もいいかなと。
頭打ち所悪かったんじゃないかって?
あはは、いまさら(笑)。
  1. 2007/07/01(日) 06:01:44|
  2. 綺羅亭日乗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<海賊猫 | ホーム | 生まれてはじめて>>

コメント

んー、痛そう(笑)
  1. 2007/07/01(日) 03:49:32 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/37-8804f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

