水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれてはじめて

いやー、この年になっても初体験ってするもんですね。
いい初体験も悪い初体験もありますけど、
今日のはおバカで悪い方。

生まれて初めてベッドから落ちました。

先に目が覚めかけで、何か理由があってごろん、と移動したのです。
なんでかは忘れたけど。

あ、ここはどこ?と一瞬思ったら生憎低い家具がある方で、
ごっつり角に頭ぶつけてたんこぶできました。
お星様がきれいでした。
落ちたあとも、しばらく夢かなーとぼんやりでした。
ちなみにたんこぶは初体験ではありません。

いやぜんぜん大丈夫ですので、面白がってくれて大丈夫。
  1. 2007/06/28(木) 19:23:34|
  2. 綺羅亭日乗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<怪談 | ホーム | パリ土産>>

コメント

でへ。

皆さんコメントありがとうございます。
だいじょぶだいじょぶ。

丹波さん
子供のころは布団だったので落ちたことなかったです。
8歳ぐらいでベッドデビューでしたが、
なぜか今まで無事だったんですよねえ。
寝相はよくないほうだと思いますよ。
得意技は「ベッドの対角線上に寝る」だし。

mamoru
解したことを4文字で要約なんてすごい。
だいじょぶはだいじょぶだけど、
実際ちょっと痛かったのです(笑)。

*Sa*どの
む、より体に悪いことしてる人発見。
お互いこういうの笑えるってことは、
まだ若いということに…しときましょうかね(笑)

saridさん
む、いろいろご体験済みのようで…。
でも体験しとくと、他人の感覚がすいとわかっていいかなと、いただいたコメント見て思いました。
でも体にはお互い気をつけましょう。

成長ねえ。横になら確かに(自爆)。
  1. 2007/06/30(土) 08:46:45 |
  2. URL |
  3. 管理人きら #-
  4. [ 編集]

あはは,

☆いくつでしたか?
寝相の悪い子はよく育つとか、、、、。
きらさん、まだ、成長されるかも、、、!?

はるか昔、受験のために泊まったホテルのベッドから落っこちて、真っ暗な中、訳が分らなくなったこと、歩いていて電柱にぶつかった時に星が出たこと、いろいろ思い出しました。
  1. 2007/06/30(土) 02:00:04 |
  2. URL |
  3. Sarid #QefVoftw
  4. [ 編集]

おはよ。


☆が見えたとは。。たんこぶ、痛そう。。 
でも、宙に浮いた一瞬は、
気持ちよさそうw?v-19

私は昨夜、
窓開けたまま、かたいカーペットの上で
朝まで寝てしまい、身体がカチカチっす(汗)。
  1. 2007/06/30(土) 01:34:18 |
  2. URL |
  3. *Sa* #m12gQriI
  4. [ 編集]

うわ

痛そ
  1. 2007/06/29(金) 06:14:59 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

子供の頃

に、落ちたこと無かったんですね。
むしろ今までが寝相がよすぎたような。
これから若さバクハツですね。
  1. 2007/06/28(木) 23:05:58 |
  2. URL |
  3. 丹波りん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/36-4d453ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

