水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこツボ!

突然ですが、あまりに驚いたので書きます。
猫を今日もいじってて気がついたのですが。
彼らも指圧できるツボがあるようです。

最近、人間の頭のツボ研究がちょっと気になってまして。
猫にもあるかなーと押してみたら、
それらしき場所でうっとりするではありませんか。
それも、うちの2匹とも。
特に頭のてっぺんのやつ、効くぅーって感じで目を閉じます。

ま、中に人が入ってる疑惑がある猫ズなのですべての猫に応用できるかはちょっと。
そのうちたまらず他人の猫に手をだして引っ掻かれる予感...
  1. 2007/06/03(日) 17:13:18|
  2. 猫の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はにゃーん♪ | ホーム | Tout, tout pour ma ch?rie, ma ch?rie>>

コメント

うむ(笑)

言葉で説明しずらいのと、
写真があっさり撮れたので次の記事にしました。
ネタありがとさん(笑)。
  1. 2007/06/05(火) 18:47:11 |
  2. URL |
  3. 管理人きら #-
  4. [ 編集]

ううう! 恍惚状態になってるゆりちゃんとトーゴ、見たいなあ!
頭のどの辺? そのツボ?!
  1. 2007/06/04(月) 15:07:06 |
  2. URL |
  3. gatta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/29-155b5996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

