水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

40年越しの恋

またしてもご無沙汰してました。
普通時事ネタとか書かないようにしてるのですが、
本日はつい悲しくて出てきてしまいました。

植木等さんが!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000191-sph-ent

小さい頃から彼が大好きでした。
コメディアンだから、というより、あの晴れ晴れした笑顔が。
笑顔の下になにか隠れているような色気が。
丹波哲郎さんも同じ路線だけど、
晴れ晴れ度はやっぱり植木さんの方が上かと。

同じ理由でカトちゃんが好き、とか
実は植木さんは初恋ではなくて、
初恋はマイク真木ときんごろーさんでした、とか。
自分の暴露ネタさらしちゃうのがこう、わたしのしょーもないところですが。

一度お会いしたかったな。
合掌。
  1. 2007/03/27(火) 22:46:03|
  2. 綺羅亭日乗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遅咲き | ホーム | ふかふかの幸せ>>

コメント

魅力がある人は目が違うよね
  1. 2007/04/01(日) 09:19:26 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/20-907b21c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

