水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山に犬

binmont0908.jpg

おっとっとの長年の夢だった、「犬と一緒に山の家」がついに実現しました。
なので、というわけではありませんが本日の写真はおっとっと撮影。

夏休みのあいだ、おっとっとはビンゴ連れて山の家にいきました。
おっとっとはここで古い廃村の廃屋を直して家らしくするのが趣味。
今年とうとうプロの手を借りて屋根がつきましたが、知り合って十ン年でやっと屋根とは、あと何年かかるのか…でもできちゃったらそれはそれで面白くないのかも。

この地域で、犬をつないで飼ってる人は少ないので、
ビンゴも自由にしたいだろうし、それにしては散歩のとき呼び戻し訓練しても戻らないし、
なーんて心配は一切無用でした。
放っておいても、自分の群れを遠く離れることがないのがワンコ。
遊んでいても、いつもお互いが見える位置にちゃーんといるのでした。

で、お仕事は材木運び係(嘘)。

binmont0908a.jpg

ときどきおおあくび。

binmont0908c.jpg


夜寝るのは使い古しの寝袋の上、ストーブのそば。

binmont0908b.jpg

ときどきおっとっとの観光につきあって息子役。
(このあたりはたしか、以前「牛」動画を撮ったあたり…)

binmont0908d.jpg

でも基本は、草の上でリラックス。
いいにおい。
ビンゴも山好きでよかったね、おっとっと。

binmont0908e.jpg
  1. 2009/10/04(日) 02:14:46|
  2. 犬の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奪還 | ホーム | 今年の花火>>

コメント

ううううう!ビンゴ!
元気で、すくすく育っておくれ!

  1. 2009/10/08(木) 13:19:27 |
  2. URL |
  3. gatta #-
  4. [ 編集]

本当に可愛い

かワイすぎる~
ちょっと忙しくてバテ気味だったんですが、一気に癒されました
夢に見そうです
  1. 2009/10/04(日) 07:19:39 |
  2. URL |
  3. Sarid #QefVoftw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/125-27a9730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

