水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽電池

月齢三か月になったビンゴはおかげさまでどんどん大きく成長中です。
ブルドッグらしい、おじさん顔と、子犬顔が交互に見られておもしろいです。

alsole090410-d.jpg

わたしにとっては、初めて面倒を自分でみる犬なのでわからないこともまだ多いけれど、
それなりにお互いの性格なり言いたいことなりがわかってきたような。
そういえば今まで、犬の写真をこんなに接近して撮ることもなかったので、
犬の形について単純に感動があったり、猫とはちがう魅力もわかってきたり。

alsole090410-b.jpg

最初の10日以上はわたしが座った足元、しかも足の間が基地だったので、
こりゃ肩幅がっちり大きくなった暁には、帰国の際つい癖で、
電車のシートでがっぱり脚を広げて座ってはっ!な自分を想像していたのですが
当たり前というかなんというか、家に慣れてだんだんいろいろなところで昼寝するようになりました。

好きなのはやっぱり陽だまり。

alsole090410-a.jpg

太陽電池で動いていると思われる、うちのおっとっとと趣味が一致です。
ふふ、なんとかうちで幸せにしてるみたいでよかった、とほっとする反面、
子離れの寂しさってこれを拡大したようなものかあ、などと思ったり。

充電のあと、思い出したように足元に戻ってくると、
あったかくてちょっと幸せのおすそわけをもらったような。

alsole090410-c.jpg
へへ、まだまだお世話になりますよん、ってこんな顔で言われたらもう(メロメロ苦笑)。
  1. 2009/04/28(火) 08:23:16|
  2. 犬の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抱き癖 | ホーム | 犬猫の仲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/115-c29cd3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

