水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬猫の仲

ここへ来てはや10日以上。
ごはんもうまいし、おもちゃもナイスだ…

bingogatti0904-a.jpg


でもなにかが欠けている…
きっとそれは…

bingogatti0904-b.jpg


猫ズ征服!
しかし猫パンチが怖い…当たるとマジ痛い。
「なによっ!まだタマタマもとれない子供のくせにっ!」…ってどういうことっすか。

bingogatti0904-c.jpg


ママ、痛いよぉ~!

bingogatti0904-d.jpg


でも、眠いと忘れるんだな。
貴重な3匹の昼寝シーン。

bingogatti0904-e.jpg

ビンゴさえしつこくしなければ、猫ズからはなにもしない、ってことを早くわかってほしいです。

ビンゴをもらってくるとき、ブリーダーさんのお母さんが、
子供育てるのとおんなじよぉ、と言ってました。
おんなじなんて言っちゃ、世のお母さんたちに申し訳ないけど、
たしかに、ベビーシッターのときの体験がフラッシュバックすることが多いです。
1月22日生まれなので、もうすぐ3か月。
子犬の1ヶ月は人間の1年だそうで、まだまだ赤ちゃんなんだなあ。
  1. 2009/04/17(金) 08:08:10|
  2. 犬の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<太陽電池 | ホーム | 階級闘争>>

コメント

>gattaさん
そう、ゆりやせたかも、っていうかやつれたかも(苦笑)。
苦労かけてもうしわけなく、つとめてかわいがってますのでわたしは毎日毛だらけです。

>ろくびーさん
さすがうちの雰囲気を知られてしまってるというか(苦笑)。
ブルドッグは、ちっちゃいころと大きくなってからのギャップが大きいので、今人に預けるのがなんだかもったいないです。
大きくなったら、そう言ってくれる人はがっくり減りそうです(笑)。
  1. 2009/04/28(火) 08:30:57 |
  2. URL |
  3. 管理人きら #-
  4. [ 編集]

また預かってみたいな~

お久しぶりです。
家族が増えましたね♪
おっとっとさんのトトって言って、残念がってる顔が目にうかびました。

ビンゴか~
  1. 2009/04/22(水) 15:51:13 |
  2. URL |
  3. ろくびー #r3hkpx1s
  4. [ 編集]

わああああ!こういう3匹一緒の写真が見たかったんだ!
いいなあ、昼寝の写真!
ゆりちゃん、またちょっと痩せた?
  1. 2009/04/18(土) 17:44:42 |
  2. URL |
  3. gatta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/114-86739ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

