水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のどきどき

…つれてきちゃいました。
あっさり欲望がかなって現実感薄いんですが。
神経質な子だったり、相性が最初から悪そうだったら、断って帰る予定でした。

相性はばっちしのようです。
性格も、理想通りおっとりくん。
ただ、2ヶ月半なのに、すでに8キロ超。
とうちゃん犬が30キロ超でびっくりしました。
猫より一回り大きいどころじゃないんでは!
犬図鑑には20キロ台前半って書いてあったのに。そこだけがネックでした。
でもとうちゃん犬は、ショーのためにガチムチ体型にしてるそうで…わかんないな(ぶつぶつ)。
でもやっぱりかわいさに負けました。

最初は情けない顔で、居場所もなくしょんぼりでしたが。

luiprimogiorno090405.jpg


お尻の始末と、最初のご飯の面倒をわたしが見たので、
わたしの足の間を基地にすることにしたようです。
今もいびきかいて足にすがりついて寝てます。

ioelui090405-b.jpg

…というか、立てないからこそさっそくブログを書いてます。
今晩どこで寝せたものか。ここで寝たがった場合今夜わたしの睡眠はどうなるのか。
おっとっとにも、初日にしてはかなりなついてます。

ゆりは予想通り威嚇警戒モード、
とーごは友達になってもいいが、それにしても犬とは意表をつかれたな、モードです。

togoyuri090405.jpg

警戒のあまり、2匹とも大好きな晩御飯が半分しか食べられないで遠巻きに子犬を見ています。
ほんと、迷惑かけて申し訳ない。
ただ、お互い慣れる日は思ったより近いかも、な感触はあります。

あちこちで犬の飼育状況なんか読むと、
徐々に関係を築いて徐々に触らせてもらい、みたいな感じかと思いましたが、
おそるおそるだっこしてみると、あっさり喜ばれてしまいました。
証拠写真を掲載しますが、まあ2,3日で削除っすね(済)。

かわいすぎていい名前が浮かばないのだけが、悩みです。
  1. 2009/04/05(日) 22:28:53|
  2. 犬の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<備後守 | ホーム | 春の暴力>>

コメント

きらさん、こんにちは。
ちょっとミラノを離れていたすきにこんな展開になってるなんて、びっくり!
きらさんのおうちに本当にいるの、この子!?
ゆりちゃんととーご、早く慣れるといいね。
名前は何にするの???
  1. 2009/04/07(火) 09:20:50 |
  2. URL |
  3. gatta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/110-7a17d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

