水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び

おひな祭りも終わってしまった、とぼーぜんとしています。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

いまさらではございますが、東京での個展、大阪でのグループ展すべて終えて無事帰国して半月がたちました。

帰ってくると、なんと電話料金不払いにて電話とネット止められてました。
再開までもーいろいろあって2週間みっちり手間取りました。
さすがわたくし、さすがイタリア、タッグを組めばこんなにコトが複雑に!
…じゃなくて。

というわけで、日付を1-2月として、以後展覧会の報告などなどさせていただきます。

最近もなかなか激動の日々でして、PCの前に座ってない時間もしっかりと使い切りました。

そんな話のあれこれ、日付が前になるので、
スクロールなどして記事を探していただかなくてはならないかもですが、
よかったらよろしくおつきあいのほどを。
  1. 2007/03/04(日) 18:03:18|
  2. 綺羅亭日乗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京個展はこんなふう | ホーム | 個展のお知らせ>>

コメント

ありがとうございました。

おれいゆさん、わざわざ東京までお運びいただきありがとうございます。
おもてなしできなかったのが、そしてゆっくりお話できなかったのが返す返すも残念です。

しかもコメント待っていただいてたんですねえ。

このあやまってばかりの人生、どうにかしないと(苦笑)。
どうぞお見捨てなく。
  1. 2007/03/06(火) 08:26:58 |
  2. URL |
  3. きら #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!

個展ではお話できてとても嬉しかったです。すてきな写真、ありがとうございました。
戻ってすぐは疲れもでるし、何か急用ができてるかもと思ったので、書き込みを拝見するまで待ってみたのですが、やはりありましたか。^^;
滞在中のお話、楽しみにしてます!!
  1. 2007/03/06(火) 04:28:06 |
  2. URL |
  3. おれいゆ #1Yv5ielI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/11-2dcd8107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

