水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草一本生えない

あまりのしょぼさに、忘れられなくなることってあるものです。
1年以上ぶりに検索してみると、ありました。
時間の無駄、しょぼいの嫌いなひとは、再生しないでください。




ここで、左隅でえんえんと地味にやってるベーシストさんが、自宅のPCから直接見せてくれました。
彼は、オーストラリアでお世話になった一家と家族ぐるみのおつきあいで、2年前のクリスマスの午後を一緒に過ごしてくれたのです。
曲と動画は80年代のものです。
今や彼は、特定グループには所属してはいないものの、ビッグバンドやビッグフェスの助っ人として堅実かつ花のある演奏ぶりで、文字通りベース一本で食べてます。
現在はこんな仕事してるんだよねえ、とPCからYou Tube見せてくれて、
すごいすごい、かっこいい!とお世辞抜きで言ってると、
昔はこんなことしてたんだよねえ、とこれを見せてくれたんです。

草一本生えないテキサス、の地名の部分を変えながら、
旅行中の小さな「あららこらら」「だめぽ」の度に歌ってたら、いつしかホストファミリーの旦那さんも一緒に歌ってました。
今でも一度見ると、脳内ループされて止まりません。
た、助けて…とかいいながらおすそわけ。
  1. 2009/03/29(日) 10:27:12|
  2. どーでもいい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<またいつか | ホーム | 魔女火刑>>

コメント

しょぼくないよ!
  1. 2009/03/31(火) 12:43:43 |
  2. URL |
  3. 名もない星 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/106-41bf5be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

