水の都の流れ星


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

ただいま。
やっとWEB日記帳からブログに進化しました。
おそっ!でもそれもいつものこと。

ずっと日記を書いていないので、
あまりするりと言葉が出てこないです。
やっぱりこういうのも、さび付くのね。

それでも日々は容赦なく、いろいろなものをわたしに運んできてくれました。
どちらかというと、いいことの方が多いかな。
相変わらず、少なくとも退屈はせずに日々をすごしています。
今年の冬も丈夫です。風邪を一回引いた程度。

皆さんどうしてますか。

写真をフィルムからスキャンして皆さんにお見せするという、
以前やっていたことは当分できませんが、
テキストだけでもじわじわ更新していきます。
またお話できるのがとってもうれしい。
正直な気持ちです。
  1. 2006/12/22(金) 05:26:40|
  2. 綺羅亭日乗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小さい憂鬱 | ホーム |

コメント

おおおー燗酒かもーん!
そのために冬は寒くなるのです(嘘)

そしてお酒がおいしいのは、
一緒に飲むひととのおしゃべりが楽しいから♪
またご一緒お願いしますよ♪
  1. 2006/12/22(金) 18:25:03 |
  2. URL |
  3. きら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おかえりなさいませ。

そっちは寒いですか?
日本は寒すぎず・・な冬です。
ホワイトクリスマスも期待できないカナ。

でもやっぱり日本酒が美味しい季節ですw。
また一緒に、燗酒飲もうね。  ^^
  1. 2006/12/22(金) 14:54:39 |
  2. URL |
  3. *Sa* #UpZ7MJk6
  4. [ 編集]

おおおーとってもお久しぶりです、笛吹きさん。
イギリスでがんばってらっしゃるんですね。
お元気そうでなによりです。

お互い「やらないといけないこと」が後から後から湧いてくる予感…
いやいや、そうやって前進していくのですよね。

またぜひ遊びに来てください!
よいクリスマスと新年を!
  1. 2006/12/22(金) 00:21:16 |
  2. URL |
  3. きら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ものすごーくお久しぶりです。
お変わりありませんか?
ぼくはまだ英国にいます。。
やらないといけないことを早くおわらせて、また、ヴェネツィアに行きたいです。

よいクリスマスと新年を!
  1. 2006/12/21(木) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. 笛吹き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxkiraxxphoto.blog57.fc2.com/tb.php/1-39450cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

