水の都の流れ星

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備完了

ご無沙汰してます。
生きてますよー、日本でね。

昨日26日からの展覧会、「イワシ号最後の旅」の搬入終わりました。
あとは皆様のお越しを待つばかりです。

http://nadar.jp/tokyo/schedule/071126.html

2時間ばかりですんなり終了してしまい、あとは楽しく飲みました。
外に出ると、満月がきれいでした。
ここまでスムーズだと、なにか後からどかーんとトラブルでしっぺ返し?とビクつく自分が悲しいです(笑)。

ギャラリーの壁に並べるまでが作品づくり、
並べるまである意味どうなるかわからない、ということは
版画のジャンルで経験済でした。
好きだったり、思い入れがあったりする作品が、
並べてみるとはじかれて展示できなくなるということも。
でも今回も、意外な2枚が落ちました。
奥深いなあ。

でも、ぴんぴんにチューンアップしたというよりは、
なぜこれの隣にそれが?というゆるみも作ったつもりです。
作品同士を並べてつきつめていくと、
ある時点からこれ以上は動かせない、という
不思議な瞬間が訪れますが、そこまではちゃんとやりました。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 10:12:57|
  2. 管理人参加の展覧会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イワシ号最後の旅

suehiro_nov044.jpg


東京・渋谷で写真の展覧会をします。
タイトルは「イワシ号最後の旅」
11月26日(月)から12月8日(土)まで。
ただし日曜は閉廊、最終日は16:00までです。
http://nadar.jp/tokyo/schedule/071126.html


会場はNadar Shibuya355
http://nadar.jp/tokyo/info/access.html
渋谷駅東口→駅前歩道橋から渋谷警察署の前に降りる→駅に背をむけて直進→
Ducatiバイク屋さんの隣→白くておしゃれ、でも地味なHakkaビルの奥の階段を恐れずに2階へ

もっと直前のお知らせが忘れなくていいかなとも思いましたが、
自分の準備がほぼ完了したのでつい勝手に(笑)。

DMできてます。
過去住所いただいてる方には、嫌でも送ります。
住所を紛失しちゃった場合、こちらから連絡します。
1週間前までに変だな届かない、の場合はリマインドお願いします。

それ以外で欲しい方、現物がよければ送付先住所、
ハガキ裏表のデータのみでよければ、メールアドレスが必要です。
悪用はしませんので、よかったらご連絡くださいませ。
こちらのアドレスは、このブログのコメント欄に載せておきます。

イワシ号はそう、以前家に来てくれた人たちも乗った、うちのアレです。
木造船なのであちこち腐ってとうとう維持できなくなり、
廃船にしてしまったお別れ特集です。

今や公認ぐうたらですので(笑)、
在廊は第一週目毎日と、最後の2日間の午後3時以降ということで。
それ以外にも、行けるときはちょこちょこ行きたいとは思っていますし、
この日この時間じゃだめですか!のご予約はうけたまわっております。
あなたがご存知の、なんらかの方法でご連絡ください。
お会いするのを楽しみにしています。

  1. 2007/11/02(金) 19:38:38|
  2. 管理人参加の展覧会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。